女優の奈緒が、27日に放送されたTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉 THE夜会』(毎週木曜22:00~)にゲスト出演し、ドラマ『あなたの番です』(日本テレビ系)で共演した俳優・田中要次とのエピソードを語った。

奈緒

奈緒

この日の『櫻井・有吉 THE夜会』では、「奇行連発!? 変人疑惑を検証」と題したコーナーで、奈緒の素顔に迫った。番組に寄せられた噂によると、田中要次は奈緒の役名「尾野」にかけて“オーノォー”というブタのスタンプを送ったところ、奈緒は既読スルー。その後、奈緒がトークから退出して音信不通になってしまったという。

この真相について、奈緒は「当時、友達だと思ってLINEしていた人が友達じゃなかったんです。間違えてて。なりすましをたぶんされていて、友達だと思ってた人が結局知らない人で」となりすましと思われる被害に遭っていたことを告白。「その時、LINEがちょっと怖くなって。私のLINEが全部流出しているんじゃないかと思ったら、みんなを守らないと思って、全部のトークを片っ端から消してたんです」と打ち明けた。

今では無事に田中とのLINEも復活。「本当に申し訳なかったです!」と田中への謝罪の気持ちを伝えながら、「同じスタンプを買って、“オーノォー”のやり取りとかもしています(笑)」と楽しげに話していた。