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【この記事のエキスパート】
カラーコーディネーター・イメージコンサルタント:川島 彩子
インポートブランドのショップスタッフ時、人それぞれに「似合う色」「デザイン」がある事を知り「色」と「ファッション」について専門的に学び独立。
現在は、カラーコーディネーター育成や、企業、地方自治体等が主催するファッションセミナーやショップスタッフへの研修を多数行い、受講者には、自分に似合いT・P・Oにあったアイテムを選べるようになった、と定評がある。
また、ファッションに限らず、すべてのアイテムに「色」がある事から、 “整理収納アドバイザー” “照明コンサルタント”の資格を習得し、住宅展示場やインテリアメーカーショールーム等でインテリアカラーコーディネートセミナーを実施し、暮らしをより豊かに快適にする「空間カラーコーディネート」も人気を得ている。
ルイヴィトンの財布は、定番のモノグラムから個性的なデザインの商品まで幅広く、どれも魅力的なので迷ってしまうはず。この記事では、財布の選び方とメンズ財布、レディース財布それぞれのおすすめ商品をご紹介します。モノグラムのほか、ダミエ、ヴェルニ、エピなど幅広くピックアップしています。
ルイヴィトンの魅力
Louis Vuitton(ルイヴィトン)『ポルトフォイユ サラ(M60531)』:
ルイ・ヴィトンは、フランスのスーツケース職人のマルティエであるルイ・ヴィトンが1845年に創始したファッションブランド。世界初となる旅行用鞄の専門店を創業したことも有名です。
ルイ・ヴィトンの製品は丈夫で使い勝手がよく、長く使えることが特徴です。日本のみならず、世界中に熱狂的にファンを抱えています。
選び方のポイントはここまで! では実際にエキスパートが選んだ商品は……(続きはこちら)