真島なおみ

グラビアアイドルの真島なおみが発売中の『別冊ヤングチャンピオン』(秋田書店)に初登場し、コメントが到着した。

――『別冊ヤングチャンピオン』初登場おめでとうございます。

ありがとうございます、初めて『ヤンチャン』さんに出ることができて嬉しいです!! 普段は結構しっとりとセクシーに撮影していただくことが多いのですが、今回はとっても爽やかでキュートに撮影していただきました! 誌面をみてかわいい! とテンションが上がりました。そして海での撮影だったのですがとってもお天気が良く、凄く気持ちよかったです!

――今回の撮影でのお気に入りの衣装を教えてください。

お気に入りの衣装は花柄の下着です! ハーフアップのことを小さい頃から私はお姉さん結びって呼んでいるのですが お姉さん結び×清楚なのにあざといお洋服 を脱ぐと"花柄な下着なのにお尻の布面積がとってもセクシーなえちお姉さん"になってギャップがいい!! すき!!! と感じました!

――今回の撮影でのエピソードがあればお願いします。

競泳水着のカット撮影時は本当にお天気がよくて撮影場所も白壁が多いところだったので、お日様がプールからも壁からも反射してとっても眩しかったです! その中で頑張ってお目々をあけて撮影していたのですがやっぱり大変で、私「まぶしー!!!」スタッフさん達「がんばれー!!」私「がんばるううううー!!!」って感じで(笑)。そんな中でとっても自然な笑顔が出たのが本誌に使われていました。とっても楽しい思い出です! そしていい写真!!!

――誕生日のお祝いをファンの方々とされたとのことですが。

3月17日が誕生日だったのですがコロナの影響もあって延期を重ね、4カ月遅れの開催となりました! 私の中では22歳になって4カ月も経ったのにみなさんにお祝いしてもらうなんておこがましいのではないかと遠慮しちゃう気持ちもあったのですが。ファンの方とたっぷりお話しできる機会があまりなかったこともあり、またコロナの影響もあり大人数では難しかったので少人数生誕祭を行いました!

質問コーナーやプレゼント企画で盛り上がってさらにみんなお仲良くなれたり、シャンパン特典のカラオケでみなさんに気持ちを込めてお歌を歌ったりでみなさんが本当に楽しんでくれました! 笑顔で帰る様子をみて本当にやってよかったなぁと思えました。そして皆さんが心からおめでとうとお祝いをしてくださってとってもハッピーな気持ちになりました! 改めて22歳も頑張ります!

(C)佐賀章広(秋田書店)