――新型コロナウイルスの影響をエンタメ界も受けていますが、外出自粛期間を生かしてグループのみなさんで何かやられていたことなどはありますか?

川尻:楽器を始めるメンバーが多くて、ギターだったりベースだったりピアノだったり、時間を無駄にできないという考えがみんなあったのか、勉強がてら始めていて、いいグループだなって(笑)

與那城&豆原:確かに(笑)

――今後の音楽活動に生かされそうですね。

與那城:そうですね。自分たちで曲を作ったり、そういうことに生かせたらいいなと思います。

――御三方は何をやられているんですか?

與那城:僕はもともとギターを弾いていて、蓮はピアノで。

豆原:僕は……。

與那城:けん玉だよね!?(笑)

豆原:いや(笑)、音楽だったら、「GarageBand」(ガレージバンド)というアプリを使ってダンスっぽい曲を自分で作ってみたりしていました。

與那城:その曲で自分で踊っていたよね?

豆原:はい。練習しつつという感じで少し踊っていました。

――與那城さんのギターの成長はいかがでしょうか?

川尻:もともとめっちゃうまいんですよ!

豆原:奨くんに聞いて、翔也くんとかが最近始めたのにめちゃくちゃうまくなっていてびっくりしました。

與那城:みんな僕に聞きに来ます。ギター組は全員(笑)

――そうなんですね! ピアノ組は川尻さんお一人ですか?

川尻:汐恩、祥生もやっていて、あと純喜もですね。

――川尻さんは自粛期間にピアノを始められたんですか?

川尻:もともと持ってはいたんですけど、時間があるので深くやるように。難しいですが、音が鳴っているだけで楽しいです。

――いつかイベントなどでお披露目していただきたいです。

川尻:頑張ります!

――8月26日に2ndシングル「STARGAZER」がリリースされることが発表されましたが、どのような楽曲になるのでしょうか。

川尻:まだ詳細は言えませんが、自粛期間の中で僕たちができることを最大限にやったものが、かっこいい形で残せたんじゃないかなと。そういう作品になっています。

――最後に、今後の目標を教えてください。

與那城:2ndシングルで僕たちの新たな一面が見られると思いますが、これから僕たちの成長を見ていただきたいです。日本だけではなく、目標は海外に進出することなので、厳しい道のりではありますが、そこを目標に少しずつでも前進していけたらと思います。

(C)Tokyo Virtual Runway Live by GirlsAward (C)AbemaTV, Inc.