Kis-My-Ft2の玉森裕太が、27日深夜に放送されたラジオ番組『Kis-My-Ft2 キスマイRadio』(文化放送/毎週水曜24:05~24:30)で、メンバーの北山宏光に対する思いを語った。

グループとしてデビューする前から、北山について、「メンバーの中で最年長ということもあって、すごくKis-My-Ft2のことを引っ張ってくれて、誰よりもKis-My-Ft2のことを考えてくれてて。熱い男だなっていうのは、ずっと思っていた」という玉森。「その姿は本当に格好良くて。みつ(北山)は、Kis-My-Ft2のために頑張ってくれてるなと感じる」「すごく熱い人、そしてすごく真面目で熱心な人」だとその人柄を称した。

続けて、自身に関して、「すごく考えるタイプ」だと明かした玉森だが、「北山さんには敵わないところがたくさんある」そうで、「『俺も負けないように頑張らなきゃ』とか、『もっとサポートできるようにしなきゃ』とか、みつの姿を見て感じることがすごく多い」「頑張ってる姿、北山さんの背中を見てると、感動してくるんだよね」と、グループに対する北山の姿勢に刺激を受けてる様子。

また、デビューして15年、「変わらないっていうのが、本当にすごい。印象だったり、見た目も変わらないよね。北山さんって、ずっと若いイメージがある。顔つきも見た目も性格も変わってないし、それはすごいことだと思ってます」と語った玉森は、「なんか恥ずかしいな……、こういうのしゃべるの。大丈夫かな?これでいいよね?北山さんが聞いてませんように!」と恥ずかしそうに照れ笑いしながら、話題を締めくくっていた。