タレントのりゅうちぇるが14日、約1年9カ月ぶりにオフィシャルブログを更新した。

約1年9カ月ぶりにブログを更新したりゅうちぇる(アメブロより)

りゅうちぇるは、「みんな~~久しぶりすぎるううう」の書き出しから、「息子も7月で2歳になるので」「本当にあっという間だよね~~!リンクはすでにぺこりんを守ってくれそうな貫禄があって」「リンクはすでにぺこりんを守ってくれそうな貫禄があって」「たくましくて可愛い子に成長してくれています。僕に似て人を笑わせることが好きでわざとふざけてみせてコミュニケーションをとったりぺこりんに似て笑い声が大きくて泣く時も可愛いの」と息子の成長ぶりを報告。

そして、「その個性を守ってあげるためにもこれから家族で大変なことがあっても息子にそしてぺこりんに、たくさんの愛を捧げていきたいな」と抱負をつづり、「今は本当に慣れない生活の中、大変なことも多いし不安でたまらないと思いますが大切な人のために、まずは自分のできることから始めましょう」と呼び掛けながら、「落ち着いたら必ずまたいつも応援してくださる皆さんとお会いできる機会を作れるよう頑張ります」と決意を新たにした。

「アメブロの更新も頑張るので日々の生活や仕事のこと、書き止めていたい気持ちや言葉を書いていきたいと思います」とこれを機にブログ更新の再開を約束したりゅうちぇる。「何か今後書いて欲しいことやユーチューブでやって欲しい企画などもありましたらぜひコメントしてくださいね」「全部読ませていただきます」「それではまた~~」と結んでいる。