フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送中、そしてNetflixにて1話~12話の全話独占先行配信中のアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』。その第7話「Easy Albatross」から登場する新キャラクターとそのキャスト情報が公開された。

  • ピンガ cv. 浪川大輔

空を愛するワタリアホウドリ獣人・ピンガ。ワタリドリの特性で先祖代々海や陸を超えて移動しており、飄々とした性格で、ワタリドリであることに誇りを持っているピンガとみちるはどのようにして出会うのか!? そんなビンガ役を浪川大輔が担当する。

◎ピンガ役:浪川大輔のコメント
【ピンガ役で出演が決まった時の感想】
もちろん嬉しかったです!出番的に後ろめということもあり、出来上がったチームにどう馴染んで、どうアクセントになれるかとてもワクワクしたのを憶えています。
【ピンガを演じたうえでの感想】
なかなか大人であり、行動力もあり、登場も含め、ヒーローっぽいなという印象でした。ど真ん中ストライクのようなキャラクターはなんだか久しぶりな感じで、前だけを見て演じさせて頂きました。

さらに、ピンガと同じく第7話から登場する新キャラクター・メテオールのビジュアルも公開。ハヤブサ獣人の彼は何者なのか!?こちらは本編の放送でチェックしてほしい。

  • メテオール

第7話「Easy Albatross」は、5月20日(水)24:55~フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020 TRIGGER・中島かずき/『BNAビー・エヌ・エー』製作委員会