Netflixの独占先行配信にて〝野球回〟として話題を呼んでいるTVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』の第5話「Greedy Bears」から登場する新キャラクターとそのキャスト情報が公開された。

  • ジャッキー cv. 潘めぐみ

新たに登場するのは、獣人特区『アニマシティ』の最貧困地区に住むクマ獣人・ジャッキー。なんでも食べるし金に汚い彼女は底抜けにバカだが、明るく元気で毎日とても楽しそうなキャラクターで、注目のキャストは潘めぐみが担当する。

◎ジャッキー役:潘めぐみのコメント
【出演が決まった時の感想】
吉成監督のもとTRIGGER作品に参加させて頂ける事が、まず嬉しくて。
どんな役なのか、いざ中身を開けてみると・・・とても美味しい役所でした(笑)
ジャッキーを任せて頂けた事を光栄に思ったのと同時に、どう演じようか考える時間が堪らなく楽しかったです。
【ジャッキーを演じた感想】
思考がすべて溶けていくような感覚でした(笑)
回を追うごとに、賢くならないように努めるのが難しくて。
いや、私が賢いわけではなく、予想以上に喋るものだから、知性が見えて・・・
いや、私が知性的というわけでは決して・・・ああ!

TVアニメ『BNA ビー・エヌ・エー』は、フジテレビ「+Ultra」ほかにて放送中。Netflixにて独占先行配信中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)2020 TRIGGER・中島かずき/『BNA ビー・エヌ・エー』製作委員会