アジャイルHRはこのほど、上司と部下の1on1の対話を支援するITツール「1on1navi 」の対象機能を、1社あたり50ユーザーまで無料で提供するフリーミアムプランの無期限継続を発表した。

  • アジャイルHR、1on1の対話を支援するITツール「1on1navi」を50ユーザーまで無料のフリーミアムプランを無期限で提供

    アジャイルHR、1on1の対話を支援するITツール「1on1navi」を50ユーザーまで無料のフリーミアムプランを無期限で提供

1on1navi は、上司と部下の1on1の対話を支援する、企業や団体向けのクラウドサービス。1on1navi を利用することで、部下はいつでもどこでもスマホで記録でき、上司はログで振り返り、自分や部下の成長の過程をたどることが可能に。さらに経営者や人事部は、組織別のアクティビティレポートで1on1の浸透状況を把握することができるという。

この1on1navi について、同社は当初、2月~6月末までの期間限定で、1社あたり50ユーザーまで無料で提供するフリーミアムプランを提供していたが、開始直後の2月、新型コロナウィルスの影響が急速に拡大。テレワークに移行する企業が大幅に増加した一方で、1on1(上司と部下の対話)をオンラインで実施する習慣がまだ定着していなかった企業が多かったことから、このほど、同キャンペーンの無期限継続を決定した。

これにより、通常50,000円の初期設定手数料と、ユーザー50名につき月額25,000円の利用料が無期限で無料になる。さらに、他社を紹介すると、1社紹介につき無料ユーザー数50名が追加されるという。同プランの詳細および申込は1on1navi の専用ページから。