2020年4月から放送開始となったTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(はめふら)より、第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

  • 第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」より

●TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』、第3話のあらすじ&場面カット

■第3話「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」
ロマンス小説に夢中になっていたカタリナの元へ、ジオルドとアランが主催する王宮でのお茶会の招待状が届いた。「ロマンス小説仲間を見つけてみせる!」と、やる気満々のカタリナは、美しいながらもその容姿のせいで「呪われた子」として虐げられていたソフィアと、老若男女をも魅了する兄、ニコルと出会うのだった。

さらに、脳内会議メンバー通称「カタリナファイブ」が第3話の内容を説明するWEB限定の次回予告が公開。カタリナファイブによって、説明される絶妙な雰囲気のWEB次回予告にも注目したい。

●TVアニメ【はめふら】WEB限定次回予告 #3「麗しの美形兄妹と出会ってしまった…」

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、MBS、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会