2020年4月からの放送が決定しているTVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』(はめふら)より、第4弾キービジュアルや第3弾PV、さらに追加キャスト情報などが公開された。

第4弾キービジュアルは、カタリナを中心に、メアリ・ソフィア・マリアたちヒロインが全員集合した華やかなビジュアルとなっている。

そして、ヒロインたちに焦点を当て、カタリナと和気あいあいとした雰囲気の第3弾PVに登場するヒロインたちのキャストは、メアリ・ハント役を岡咲美保、ソフィア・アスカルト役を水瀬いのり、マリア・キャンベル役を早見沙織がそれぞれ担当する。

●TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』登場キャラクター

■メアリ・ハント cv. 岡咲美保
侯爵家の四女でアランの婚約者。可愛らしい美少女。以前は気弱だったが、カタリナと出会ったことで『令嬢の中の令嬢』として社交界でも知られるほどに成長していく。植物を育てるのが得意で、カタリナの畑を復活させるために協力する。カタリナが大好きで、遠い地に連れ去り独占しようと画策している(らしい)。魔力は水。
◎岡咲美保のコメント
メアリは幼少期にカタリナ様と出会うことで、だんだんと自分を開花させていきます。その様子に、ほっこりさせられたり、女性の強さを感じさせられたり…カタリナ様への愛でどんどん逞しくなる彼女に信頼しかありませんでした!笑 カタリナ様がとにかく大好きな彼女の真っ直ぐな気持ちを大切に、楽しく演じさせていただきました。完成したアニメ版『はめふら』を観るのが、すごく楽しみです!

  • メアリ

  • メアリ(幼少期)

■ソフィア・アスカルト cv. 水瀬いのり
伯爵家の令嬢でニコルの妹。白い髪に赤い瞳のため、周囲から心無い言葉を掛けられ育ってきた。物静かで穏やかな気質の持ち主。物語を読むことが大好きで、同じロマンス小説を読んでいたことをきっかけにカタリナと仲良くなり、友好を深めていく。魔力は風。
◎水瀬いのりのコメント
私が演じるソフィアは周りと違う自分の見た目を気にしている臆病な女の子です。カタリナとの出会いで彼女がどのように成長し変化していくのか、物語の中でカタリナとの絆はとても深いものに変わっていきます。是非とも注目して頂きたいです!

  • ソフィア

  • ソフィア(幼少期)

■マリア・キャンベル cv. 早見沙織
平民でありながら『光の魔力を持つ』特別な少女。本来の乙女ゲーム『FORTUNE LOVER』の主人公。優しく謙虚な努力家で何事にも一生懸命だが身分の差によっていじめられているところをカタリナに助けられ、彼女を慕うようになる。お菓子作りが得意で、マリアの作るお菓子はカタリナの大好物。
◎早見沙織のコメント
マリアは、とても可愛らしく、また心根も優しく、時にハッとするくらい芯のある言動をするのが素敵な女性だなと思います。カタリナとマリア、二人の関係性が徐々に変化していくところにも注目して、お楽しみいただければと思います。

  • マリア

そして、2020年3月22日(日)には、ユナイテッドシネマ アクアシティお台場にて、第1話から第3話の先行上映会&キャストトークショーを開催。当日はカタリナ役の内田真礼、ジオルド役の蒼井翔太、メアリ役の岡咲美保が登壇予定となっている。

TVアニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』は、2020年4月4日より、MBS、TOKYO MX、BS11、J:テレほかにて放送開始予定。各詳細はアニメ公式サイトにて。

●TV アニメ『乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…』第3弾 PV

(C)山口悟・一迅社/はめふら製作委員会