SAKESQUAREは4月7日~12日、「おでん食べ放題日本酒飲み放題」(税込4,000円)を、五反田SAKEおかわり(東京都品川区)で開催する。

  • ,おでんと日本酒が食べ放題・飲み放題(イメージ

    おでんと日本酒が食べ放題・飲み放題(イメージ)

同企画は、同店今季最後のおでんイベント。今回は平日と日曜は10人まで、金・土曜は20人までと、人数を減らして実施する。

期間中は、こだわりのおでんと日本酒・総菜が食べ放題になる。おでんの具の卵は「田中農場の紅玉」を使用。愛媛直送のじゃこ天、ちくわは八幡浜港に水揚げされた新鮮な地魚を使用しているため、素材のよさが十分に感じられるという。肉串は、今回は豚串を用意した。

その他のネタとして、大根、生揚、こんにゃく、白滝、ガンモ、はんぺん、東京のソウルフードちくわぶ、軟骨つくね、水餃子なども用意する。お惣菜は、3~4種を取りそろえる。日本酒は全国の地酒や季節のお酒など、厳選52種が飲み放題となる。

おでん・日本酒とも時間制限なし。他の食べ物・ドリンクの持ち込みや途中買い出しも自由。

時間は平日17時半~23時、土日12時~17時、18時~23時の二部制。何時に来店しても、フードは21時まで(昼の部15時まで)食べ放題、日本酒22時まで(昼の部16時まで)飲み放題。

予約はWEBまたは電話で受け付ける。