タレントの鈴木奈々が11日、都内で行われた「LUNA ナチュラルアップナイトブラ チャレンジ企画」結果発表会に出席した。

鈴木奈々

今回、1番のコンプレックスが"小胸"という鈴木が、美しいスタイルを手に入れるため、3ヶ月間本気でバストアップチャレンジに挑戦。2019年9月時点でAカップだった鈴木が、3ヶ月間、同ブラジャーを着用しつつ、トレーニングやブラの補正力で2カップアップの目標であるCカップを目指した。

ずっとバストに悩みを抱えていたという鈴木は「私の周りでもバストの悩みを抱えている女性が多いので、少しでも私が力になれたらいいなと思って挑戦しました。旦那さんにもっと愛されたいから、この企画を頑張れました」と吐露し、「この企画にチャレンジしてから、自分に自信が付いたので、今日はこんな大胆な衣装できました。こんな大胆な衣装でステージに立つのは初めてですね。恥ずかしくてずっと顔が赤いんですけど、すごく見てもらいたいです」と胸元を強調。実際にステージ上で測定をし、見事AカップからCカップへと2カップアップした鈴木は「夢のCカップ。私、Cカップになったの初めてです。Cカップなんて夢の夢のまた夢だったので…。旦那さんに早く報告したいです」と大興奮し、照れながらも前屈みをして胸の谷間をアピールした。

イベント後の囲み取材に応じた鈴木は、「この企画にチャレンジして本当によかったなって思います。夢のCカップになれました。本当に幸せです」としみじみと語り、「最近のバストの悩みはどんどん垂れてきたことで、マズイなと思ったときにこのお仕事がきて、挑戦したら下乳がくっきりしました。見せたいくらいなんですけど、下乳がお椀みたいにくっきりしましたね」と報告。

旦那さんの反応を聞かれると「付き合ってから11年間ずっと一緒にいるのでマンネリ気味で、女性として頑張っていなかった自分がいました」と反省し、「今回の企画にチャレンジして旦那の反応も変わりました。『きれいになったね』って言ってくれたんですよ。それはすっごく嬉しかったです」とニッコリ。Cカップになったことで雑誌に載りたいと熱望した鈴木は、グラビアを勧められると「オファーいただけますかね、私。男ウケとかなさそうですよね…」とぼやきつつも、「でも、女性から憧れられるような女性になりたいなというのが夢ですね」と目を輝かせた。

さらに、バスト以外でコンプレックスはあるか追求されると「大人になりたいですね。私、エゴサーチとかするんですけど、『うるさい』とか言われるので、同じことを2回とか言うのは極力やめようと思っています。みなさんの意見を聞いて気を付けていますね」と打ち明け、「私、顔にもコンプレックスがあるんですよ。整形したいなって思うんですけど、整形しちゃうと鼻フックとかできなくなってしまうんですよ。これからも体を張っていきたいので、頑張って自分の努力でやっていきたいなって思います」と語った。

最後に、2019年はどんな1年だったか尋ねられると「がむしゃらに頑張りましたね。私的には大人で行こうとは思いました。抑えてやるようには心がけました。エゴサーチをしてヤバいなと思ったので、考えながらやりました」と振り返り、来年の抱負については「来年も体を張っていきつつ、自分の美を磨いて、女性に憧れられるような女性に。来年はEカップを目指します!!」と言葉に力を込めた。