木村拓哉と工藤静香の次女でモデルのKoki,が10日、千葉・舞浜アンフィシアターで開催された「BVLGARI AVRORA AWARDS 2019」ゴールデンカーペットセレモニー登場した。
Koki,はブルガリアンバサダーとして登場。胸元がセクシーなロングドレスにブルガリのジュエリーを身につけ、会場に敷かれたゴールデンカーペットを歩いた。
昨年もアンバサダーとして同イベントに参加したKoki,は、「去年と比べていろいろ学ばせていただいて、ジュエリーのことをもっと深く知り、ますますジェリーの魅力を感じるようになりました」と変化を語り、「私にとってジュエリーは、自分のことを輝かせてくれるすごく大切な存在」と笑顔でコメント。また、輝く女性像について「自分の芯をしっかり持って、自分の意見を持っている素敵な女性です」と話した。
同アワードは、創造力、知性、才能に満ちあふれ、多くの人々にインスピレーションを与える女性を表彰するもの。今年は女優の小雪、歌手の平原綾香、シドニー五輪女子マラソン金メダリストの高橋尚子らが受賞した。受賞者に加え、それぞれの推薦者、さらに、のん、ローラ、森星、マギー、西内まりや、アンミカ、エレナ・アレジ・後藤らも登場し、華やかにドレスアップした姿を披露した。