ツイッターに投稿された猫の背中。何とも素晴らしく可愛らしいフォルムで仲良く並んでいます。

  • 素晴らしい背中のフォルム

投稿したのはくろまめ&とうふ@ねこ姉妹さん(@kuromame_touhu)。左はとうふちゃん、右はくろまめちゃんで、2匹は2017年4月10日生まれの姉妹だそう。飼い主さんは名前から大豆姉妹と呼んでいます。

ツイッターには「素晴らしい背中のフォルム」のコメントで投稿されていました。誕生してから2年半程度経っていますが、手も足もしまってるからか子猫に見えます。

この仲良く並んでいる姉妹の背中を見ていると、2匹の間に顔を埋めてモフモフの至福気分を味わいたくなりますね。

せっかくなので2匹のお顔が写った写真も紹介します。

  • (左)とうふちゃん、(右)くろまめちゃん

アカウントには2匹の可愛い画像や動画がたくさん投稿されています。2匹は生まれた時から一緒の姉妹だけあって、仲の良い様子が伝わってきます。飼い主さんも日々可愛い猫ちゃんに癒されているようですので、皆さんもチェックしてみてはいかがでしょうか。

コメントには「最高だぁかわいい」「ほんと撫で回したくなります」等の声が寄せられ、投稿から1日で約343件のリツイート、1,576件のいいねを集めていました。

【関連記事】「えっ! 姿勢良すぎ…」猫背とは無縁の猫を捉えた写真、ツイッターで大人気