日本テレビ系ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(毎週日曜22:30~)の第19話が、あす9月1日に放送される。

  • 田中圭(左)と横浜流星=日本テレビ提供

二階堂(横浜流星)の作ったAIの分析で、黒島(西野七瀬)が犯人の可能性が高いという結果が出る。翔太(田中圭)が黒島には犯人の条件がそろっていると主張すると、二階堂は黒島をかばう。翔太と二階堂は、険悪な雰囲気に。

翔太たちは、水城(皆川猿時)から田宮(生瀬勝久)が人を殺したと自首してきたことを知らされる。田宮は水城の取調べで、自分が犯した殺人の詳細を語り始める。

翔太と二階堂は、尾野(奈緒)に話を聞くために301号室を訪ねる。しかし、尾野は不在だった。その時、303号室から蓬田(前原滉)が叫びながら飛び出してくる。翔太と二階堂は、303号室の中へ。部屋の中には、血まみれのある物が…。

まもなく、尾野が帰宅。翔太と二階堂は、尾野から話を聞くことに。翔太が内山(大内田悠平)との関係を問い詰めるが、ハッキリ答えない尾野。さらに彼女は「交換殺人ゲームには参加していない」と言い出して…。

罪を隠し続けてきた藤井(片桐仁)と桜木、そして階段から突き落とされた久住(袴田吉彦)の運命は。そして、パズルの裏からは、犯人を絞り込むある手がかりが…。翔太と二階堂、南(田中哲司)は、犯人をおびき出すある作戦を決行。そこに現れるのは…。