ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が出演するテレビ朝日のバラエティ番組『裸の少年』(毎週土曜10:30~11:10)の新ポスタービジュアルが5日、公開された。

『裸の少年』新ポスタービジュアル -テレビ朝日提供

同番組は、ジャニーズJr.のHiHi Jets(高橋優斗、橋本涼、井上瑞稀、猪狩蒼弥、作間龍斗)と、美 少年(那須雄登、佐藤龍我、金指一世、藤井直樹、浮所飛貴、岩﨑大昇)が、アイドルとして羽ばたくため、さまざまな試練を乗り越えてきた先輩芸能人から芸能界を生き抜く術を学んでいく“アイドル成長系バラエティ”。現在は“全力助け隊”として日本全国の困っている人を助けるため体を張る企画に挑戦している。

1周年を迎えた2019年、ポスタービジュアルを一新。これまでのメンバーがシャワーを浴びている清涼感あふれるビジュアルから、少年たちが同じ方向を目指して走るポスターへと生まれ変わった。ポスター撮影では、それぞれのメンバーが実際にスタジオを走りながらの撮影に挑戦し、髪の毛にも躍動感を出すために風を当てられた11人のメンバーは、楽しみながら撮影を行っていた。

メンバーのコメントは、以下のとおり。

■高橋優斗
やっと服を着れたなと! 前回は裸でしたから(笑)。番組の方向性も変わってきて、新しいDIYのユニフォーム姿をポスターにしてもらってうれしいです。全体的に盛れていますね!

■井上瑞稀
HiHi Jetsのメンバーが歯を出して笑っている事があまりないので、珍しいビジュアルになりました! 僕も、めったに歯を出して笑わないので、そこに注目してほしいです!

■橋本涼
走りながら撮影していただいたので、未来に向かって走っている感じが出ました! DIYの企画をやっているので、どんどん直してくぞ! という雰囲気があると思います。

■猪狩蒼弥
このポスターの中で、僕が占めてる面積が一番大きいんですよ!手の分があるので!!! 僕のポスターと言っても過言ではないですね(笑)。そこにご注目ください。

■作間龍斗
僕はやる気に満ちあふれた顔をしていますね! 未来を向いた目の先に何があるのか注目して、番組をご覧ください!

■那須雄登
去年のポスターと違いを出そうと思って、髪型変えたんです! 前髪あげて…。その変化を見てほしいです! みんな風をあててもらって爽やかに映ってるし、印象に残るような、いいポスターになったかなと思います!!

■佐藤龍我
皆、盛れていますね!! 僕も、僕にしては盛れています。藤井君も言っていたように、みんなが同じ方向を見ているので、前向きな感じで、明るい感じがいいなぁと思います。疾走感もいい感じだなと!

■金指一世
皆、盛れています! 前回みんなが前髪あげていて、濡れている感じだったけど、今回は前髪がある人もいて、フレッシュさと可愛さもあります。太陽でみんな輝いている感じがめっちゃいいです! まとまりがあっていいポスターだなぁと。

■藤井直樹
躍動感がありますよね! 明日を見つめる感じが、少年のフレッシュさを出しているんじゃないかなと。僕は、目が透き通っていてきれい!! みんなも明日を見つめて生きていきましょう!

■浮所飛貴
僕のビジュがいいですね、すごく盛れています!(笑) きれいな目にご注目ください! 今回は爽やかで、全員がフレッシュです! 令和にきそうなグループって感じがします!

■岩﨑大昇
全体的にさわやかで疾走感があります! 色も青とピンクで明るくて、素晴らしい! 僕は今にも走り出しそうな顔をして、心の底から笑っています(笑)。