ジャニーズJr.のHiHi Jetsと美 少年が4日、東京・六本木のテレビ朝日本社で行われた「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」キックオフイベントに出席した。

  • (後列左から)作間龍斗、橋本涼、高橋優斗、井上瑞稀、猪狩蒼弥 /(前列左から)浮所飛貴、金指一世、岩崎大昇、佐藤龍我、那須雄登、藤井直樹

HiHi Jetsと美 少年は、7月13日から8月25日まで六本木ヒルズ全域で開催される同イベントの応援サポーターを務める。

HiHi Jetsの高橋優斗は「去年に引き続き、応援サポーターを務めさせていただくということで、今年はより一層盛り上げていきたい」とあいさつし、橋本涼は「夏の男ナンバー1になれるように頑張ります」と意気込んだ。そして猪狩蒼弥は「みなさんには申し訳ないですが、僕たちの熱気で今年の夏の温度は2度くらい上昇すると思います」と語った。

美 少年の那須雄登は「季節の中で一番好きなのが夏なので、精一杯盛り上げていきます」と述べ、金指一世は「今年の夏もこの11人で全力のパワーで頑張っていきます」と力強く語った。そして浮所飛貴も「夏祭りSUMMER STATIONの勢いで、新しく変わった時代、令和を制覇したいと思います」と抱負を述べた。

イベントでは、公式テーマソング「おいで、Sunshine!」も披露。HiHi Jetsの井上瑞稀は「とてもさわやかで夏っぽい歌詞になっているんですけども、その中にある"四季"の歌詞にも注目してほしいです」と語り、高橋も「今までのテーマソングとはひと味違うテイストになっています」とアピール。美 少年の佐藤龍我は「サビの振りがキャッチーなので、みなさんも一緒に踊ってくれたらいいなと思います」と呼びかけていた。

今年の「テレビ朝日・六本木ヒルズ夏祭りSUMMER STATION」では、EXシアター六本木でのライブ「パパママ一番 裸の少年 夏祭り!」に加え、六本木ヒルズアリーナで「パパママ一番 裸の少年 夏祭り! オープンライブ」(7月20日、8月3日、8月17日)が開催される。

そしてイベント期間中、テレビ朝日けやき坂プレイスで、ジャニーズJr.ミュージアムが開催されることも発表された。