韓国の男性7人組グループ・BTS(防弾少年団)のオリジナル番組『We Love BTS 2019』が、7月6日からHuluで配信されることが決まった。

  • BTSのメンバー

今回配信するのは、「BBQパーティー編」(7月6日~)と、「ラスベガス インタビュー編」(8月3日~)。

「BBQパーティー編」では、ラスベガス郊外で和気あいあいとBBQパーティーをしながら、メンバー7人がテーマトークに挑戦。まずは心理テストからスタートし、「動物園で1日だけ飼育員をするなら、最初にどの動物に餌をあげる?」から分かる心理や、「最近、新しく始めたことは?」の質問では海外ドラマ『ウォーキング・デッド』を見始めたメンバーや、「隣に座っているメンバーとの忘れられないエピソード」では、メンバーとの初めての出会いの思い出を話すメンバーが。ほかにも「無人島に何か1つ持っていけるとしたら何を持っていく?」や「自分の部屋で、一番お気に入りの物は?」など、BBQパーティーでおいしいお肉を食べながら、盛り上がっていく。

一方、「ラスベガス インタビュー編」では、「ビルボード・ミュージック・アワード2019」出演翌日、メンバー1人1人にロングインタビューを敢行。初めてホールジーとコラボパフォーマンスを披露した感想や、「ビルボード・ミュージック・アワード 2019」の舞台を終えて、次の目標について、世界で人気が高まるBTSについてどう感じているのか、ARMYへの感謝の気持ちなど、BBQパーティー編とは違ったアーティスト・BTSとしての強い想いを真剣に語る。