韓国の7人組ヒップホップボーイズグループ・BTS(防弾少年団)のオリジナル番組『We Love BTS』がHuluで配信されることが決まった。7月6日から「原宿スイーツパーティー編」、8月6日から「ラスベガス編」が配信される。

  • 001のalt要素

    「原宿スイーツパーティー編」より

「原宿スイーツパーティー編」は、人気のカフェでスイーツを食べながら、メンバー7人がカードトークを展開。1人がカードを引き、そこに書かれたテーマを全員で話す。

「やめられないクセは?」のカードでは、ステージに上がる前に秘密のクセがあることを告白するメンバーや、「メンバーのここがカワイイ?」のカードでは、メンバーが落ち込んでいる時に励ましてくれるメンバーがいる!?など、メンバー同士の仲が良さが垣間見える展開に。ほかにも、「子どもの頃のニックネームは?」「メンバー全員で休日を過ごすならどこで何をする?」「メンバーからもらってうれしかったプレゼント」「寝相が面白いメンバーは?」などのテーマで、トークを繰り広げる。

「ラスベガス編」では、BTSがアジアのボーイズグループとして、さらにK-POPグループとして初めて生パフォーマンスを披露した「ビルボード・ミュージック・アワード2018」当日のレッドカーペットでのインタビューや、出演翌日にメンバーそれぞれに実施した単独インタビューで構成。原宿編とは全く違う、アーティスト・BTSとしての想いやこだわりを真剣に語る。

2年連続で、トップ・ソーシャル・アーティスト賞を受賞したこと、なぜBTSが世界で愛されるのか、ファンARMYへの感謝の気持ち、メンバーへのリスペクト、そして今後、世界に伝えていきたいことなど、予定の時間を超えて彼らが語った言葉を余すところなく収録している。

  • 002のalt要素

    「ラスベガス編」より