2014年から2015年まで放送された『仮面ライダードライブ』のスピンオフ作品として、4月下旬より映像配信アプリ「東映特撮ファンクラブ」にて独占配信が発表されていた新作『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』に登場する新ライダー・仮面ライダーブレンのビジュアルが、ついに明らかになった。

仮面ライダーブレンは、ロイミュードのブレンの特徴であった"脳"を彷彿とさせる頭部をメカニカルなデザインで再現しながら、仮面ライダーらしいスタイリッシュなフォルムに。これには、ブレンを演じる主演の松島庄汰も「絶対にふざけたデザインになると思っていたのに、ものすごくかっこいい!」と大絶賛。2週連続(全話)で展開される『ドライブサーガ 仮面ライダーブレン』は、平成最後の新ライダーにふさわしく、第1話を平成最後の日曜となる4月28日に配信。さらに、第2話配信は新元号・令和最初の日曜日となり、平成から令和にまたがってブレンが話題をさらっていきそうだ。

なお、4月21日に公開される続報では、追加キャストが明かされる衝撃の予告編が配信される予定であるという。

(C)東映特撮ファンクラブ (C)石森プロ・テレビ朝日・ADK・東映