芹澤優2nd写真集

声優・芹澤優の芹澤優が4月26日に発売する2nd写真集(タイトル未定)のグラビアの一部が先行公開された。

2nd写真集の撮影は今年1月中旬にグアムで行われ、ポジティブで明るい芹澤のキャラクターと魅力が存分に発揮されているとのこと。今回公開されたカットでは、キラキラと水面が輝く海でハジける姿や、雄大な自然を背景に大人びた表情、光が差し込むホテルの部屋でナチュラルな素顔を披露。まるで恋人のような感覚を楽しめる一冊となっている。

芹澤の新たな挑戦となった今回の写真集には、これまでに見せたことのない姿が満載。彼女がどこまで「芹澤家の掟」を破らずに、「芹澤史上最高にセクシー!(本人談)」な写真を掲載できているかに注目だ。

また、3月30日には、白夜書房BSホールで事前予約会、4月26日にはアニメイト秋葉原、4月28日にはAKIHABARAゲーマーズ本店にてリリースイベントが開催される。イベント予約受付は3月8日開始を予定している。

●芹澤優からのコメント
そーなんです! その透けて見えるのは……水着! 人生初の水着!!
せっかくグアムまで行ってせっかく写真集を作るんだから、今まで絶対見せたことのないセリコを! と思ってチャレンジしました。
でもみんなのよく見てるニコニコセリコや思いっきりはしゃいでるセリコもばっちりはいってます。
芹澤優をもっと好きになりたいなら、絶対ゲット! だぞ♡

●芹澤優2nd写真集『タイトル未定』
発売日:4月26日
出版社:白夜書房
体裁:オールカラー128ページ/A4判

撮影=YOROKOBI