コカ・コーラシステムは2月11日、発売25周年を記念し、過去最多の25の素材をブレンドした「爽健美茶」を全国で発売した。また同日より、榮倉奈々さんをはじめとする25組のブランドアンバサダーを起用した25周年キャンペーンも展開している。

  • 「爽健美茶」25周年特別限定ブレンド600mlペットボトル

「爽健美茶」は、“爽やかに、健やかに、美しく”をコンセプトに1994年に誕生したブレンド茶で、今年で発売から25周年を迎える。それを記念して、これまでの12素材にたんぽぽの根、ハマナス、オリーブの葉などの13素材を新たに追加した特別ブレンドを、限定パッケージで発売している。なお、特徴のカフェインゼロ、アレルギー特定原料等27品目不使用はそのままとなる。

  • 「爽健美茶」25周年特別限定ブレンドの25素材

この発売と同時に25周年キャンペーンも開始し、「爽健美茶」のコンセプトである“爽やかで、健やかで、美しい”、そして周りに流されない"根っこの強い植物"のような生き方を実践している25組を新たにブランドアンバサダーとして起用。25年目のブランドメッセージ“ゴクゴク自然に、生きていく。”を発信していくという。

新ブランドアンバサダーには、メインセレブリティに女優の榮倉奈々さん、モデル・女優のSUMIREさん、ラップユニットのchelmicoさん、イラストレーターのchocomooさん、フードエッセイストの平野紗季子さん、ブランドディレクターの吉田怜香さん、バレエダンサーの塩谷綾菜さんなど、さまざまなジャンルで活躍する女性たちが登場。第一弾CMでは、chelmicoさんが「爽健美茶のうた」改め、「爽健美茶のラップ」を口ずさんでいる。

  • 新CM爽健美茶「ゴクゴク自然に、生きていく」