アイドルグループ・Sexy Zoneが26日、メインパーソナリティーを務めた日本テレビ系大型特番『24時間テレビ41 人生を変えてくれた人』(25日18:30~26日20:54)を無事完走。放送終了後、会場の観客・スタッフらに向けて感謝のメッセージを述べた。
中島健人は「武道館の皆さん、24時間、本当にたくさんの愛をありがとうございました。メインパーソナリティーを担当させていただくのが本当に夢で、それがかなってしまったんですけど、本当に僕たちSexy Zoneは、嵐のような国民的スターとはほど遠いジャニーズの後輩の後輩です。でも、その中でどうやって、メインパーソナリティーをしっかりと成功させるために、これまでの期間、メンバーでもしっかりと力を合わせて『24時間テレビ』に携わってくれたスタッフの皆さん、すべての皆さんに育てていただいて、今日という日を迎えることができたと思っております。本当に感謝しております。ありがとうございます!」。
マリウス葉は「いつも人に頼りっぱなしで、1人ではできない僕ですが、初めて女形をやらせていただいたり、ブラインドダンスに挑戦しました。そして、社交ダンスをもっと真剣にやりたいなというきっかけにもなったので、そのきっかけを作ってくださった皆さんに本当に感謝しマリウスです! ありがとうございます!!」。
松島聡は「本当に不安で、すごいドキドキしてたんですけど、皆さんが助けてくださったこそ今日を迎えることができたんだと思います。ただ、『24時間テレビ』はこれで終わりだと思っておりません。今後どんどん続いていくと思っています。僕たちSexy Zoneも、これからどんどん成長して、皆さんに幸せを届けていけるよう、精いっぱい頑張りたいと思いますので、今後も応援よろしくお願いします!」。
佐藤勝利は「こんなにいい景色が見れるなんて、デビュー7年目ですけど、そういうふうになろうとは思っていなかったです。この景色を見させてくださって、本当にありがとうございました! 半年ほどいろいろたくさん準備をしてきたので、本当に感慨深く思います。皆さんに育てていただいて、本当にありがとうございました!」。
菊池風磨は「今日まで長い間本当にありがとうございました。こんなに素敵な番組に携わらせていただけるなんて、思ってもいませんでした。本当にスタッフの方1人1人が、自分の担当の企画に100%向き合っていて、ひたすらついていくことしかできませんでした。今回の第41回『24時間テレビ』はこのメンバーじゃなきゃできなかったと、心の底から思っています。泣くまいと思ったんですけど、最後に泣いてしまって、恥ずかしいところをお見せしましたけど、これから僕たちSexy Zoneは一生懸命頑張っていきますし、何でも言うこと聞きますので(笑)、ぜひよろしくお願いします!」。