モデルの仁香が、15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』(毎週日曜21:00~)で、16歳年下の交際相手から公開プロポーズを受ける。

001のalt要素

仁香(左)と柴田翔平

仁香は、今年5月に熱愛が発覚。現在43歳の仁香の彼氏は、26歳で身長188cmのイケメンモデルでカメラマンの柴田翔平であり、2人の交際のきっかけとなったエピソードも初告白する。

それは今から1年前、仁香が友人主催のパーティーに行った際、参加していた柴田と出会い、一緒に飲むことに。柴田は、7年前から仁香のファンであることを告白し、仁香が出演する『ヒルナンデス!』を毎回欠かさず見ていたという。

そして「明日デートしてくれませんか?」と、柴田が猛アプローチ。定期的に会うようになり、柴田から度々交際を申し込んだが、仁香は16歳差という年の差を不安に感じ、なかなか受け入れることができなかったそうだ。それでも、熱意に押されて交際がスタート。10歳になる仁香の息子ともすぐに仲良くなった。

この日の放送で、仁香はゲスト出演していたが、そこに柴田が登場。仁香にどうしても伝えたいことを手紙にした、と読み始め、「結婚してください」と突然プロポーズすると、仁香は「これ、本当ですか?」と驚きながらも快諾する。

  • 002のalt要素
  • 003のalt要素