俳優の中川大志が12日、自身のブログを更新。杉咲花が主演を務めるTBS系火曜ドラマ『花のち晴れ~花男Next Season~』(毎週火曜22:00~)の現場で、King & Princeの平野紫耀がスタッフ・キャストに差し入れしたという"花晴れパーカー"を公開し、反響を呼んでいる。

001のalt要素

中川大志のアメブロオフィシャルブログより

中川は「テンション上がるぜ~」と題して更新し、「本日も絶賛、花晴れ撮影してます」と報告。そして、「紫耀ちゃんがスタッフ、キャストに差し入れてくれた花晴れパーカーを衣装さんと共にカスタムしました 名前入れちゃいました」と“花晴れ”のロゴが入った黒のパーカーに「TENMA」と役名を入れた後ろ姿を公開した。

そして、「これ着たらテンション上がっちゃうぜ このパーカーと共に撮影頑張るぜ!」と意気込み、「来週の第5話からはもうますます波乱なのですよ…この先どうなっちゃうのー!僕らもまだわからないから楽しみ」とコメント。「皆さん、来週の花晴れもお楽しみに 待っててね」と呼びかけた。

ファンからは「パーカーとってもいいですね」「パーカー素敵すぎ」「紫耀くん優しい!」「そのパーカー欲しいなぁ~」「花のち晴れパーカーかわいい!」「ええなー!!!」「すっごく楽しい現場なのが伝わります!」「イニシャル入りの 花晴れパーカー似合ってる」「パーカーかっこいい。欲しい。。。」「共演者の団結が伺えますね」「大切な宝物ですね」「よく似合ってます!!!!」「天馬の恋を応援します!(笑)」「花晴れが楽しみで毎週火曜日が待ち遠しいです!」「毎週、天馬くんに夢中です!笑」などとさまざまなコメントが寄せられた。

  • 002のalt要素