平昌オリンピックで4位入賞を果たしたスノーボードの岩渕麗楽選手が、6日に放送されたフジテレビ系バラエティ番組『ジャンクSPORTS』(毎週日曜19:00~)に出演後、自身の公式ブログを更新。同番組MCのダウンタウン・浜田雅功との2ショット写真を公開した。

  • 001のalt要素

    岩渕麗楽選手(左)とダウンタウンの浜田雅功=アメブロより

「ジャンクスポーツありがとうございました!」と題しされたブログでは、「ジャンクスポーツ見てくれてありがとうございました!」と感謝をつづり、「自分の語彙力のなさが恥ずかったりしますが楽しんで収録できました爆笑 1時間ちょっとがあっという間に感じて沢山の色んな話が聞けて面白かったです」と振り返り、スタジオセットで撮影した浜田との2ショットを公開した。

これを受け、ファンからは「すごーいぃ!ハマちゃんとツーショット、レアですね」「可愛い!」「浜ちゃん、羨ましいなぁ~笑」「良いなぁ~~!!」「very good !!」など貴重なショットをうらやましがるコメントや、「とてもいい色で似合ってます」「似合ってますね~」「ピンク色が麗楽選手にとてもお似合い」「トーク番組で緊張する中、あれだけ話せたらたいしたものだ~!」と、着用していたピンク色のウェアやトーク力に絶賛の声も。

さらに「応援してます」「これからも応援して行きます!」「また来シーズンの活躍が早くも待ち遠しいです」と応援メッセージも多く寄せられている。