タレントで映画コメンテーターのLiLiCo(47)が、ムード歌謡コーラスグループ・純烈の小田井涼平(47)と昨年結婚していたことを、2日放送のフジテレビ系『ノンストップ!』(毎週金曜9:50~11:25)で生発表した。

001のalt要素

LiLiCo

この日、純烈がゲストとして登場し、新曲「プロポーズ」を披露。歌唱後、小田井は結婚相手がスタジオにいると明かし、「僕の奥さんはLiLiCoさんです」とコメンテーターとして出演していたLiLiCoだと発表した。

MCのバナナマン・設楽統が「エープリルフールはもう終わったけど、本当の話?」「籍も入れて?」「夫婦?」と信じられない様子で質問すると、2人は「本当の話です」「去年」「夫婦です」と返答。

きっかけは『ノンストップ!』だそうで、小田井は「純烈をスーパー銭湯アイドルとして紹介していただいたときにLiLiCoさんがコメントされていたのがきっかけ。後に別の番組で初めて共演することがありまして、そのあと食事にいったりとか」と説明した。

純烈が『ノンストップ!』で紹介されたときのVTRも放送され、LiLiCoはその時から「彼がいいな、小田井さん?」「ヒゲありの小田井さんがいいです」と小田井に興味津々だった。