なにかとイベントも多いこのシーズン。みんなでワイワイ、家でリラックスできる温かなホームパーティーもいいですね。出会いや楽しい恋愛を求める人は要注意。思わぬところで恋愛運をダウンさせない方法を紹介します。

  • 楽しいホームパーティー! ちょっとアイテムを変えてみると、恋愛運をアップできる

    楽しいホームパーティー! ちょっとアイテムを変えてみると、恋愛運をアップできる

紙皿を使うと出会いがない!?

ホームパーティーの人数が増えれば増えるほど、重宝するのが紙皿ですね。使い捨てにすることで、洗い物も減らすことがきますし、コストもそれほどかからず、手軽に使えてとても便利ですね。でも恋愛風水ではNGです。

なぜなら紙皿を使うと、出会い運を損ない、少々残念なコトになりかねません。紙皿は木のエネルギーを持ちます。木のエネルギーは、風に乗り出会いのご縁を届けます。手軽な紙皿を使うと、出会いもそれなりとなってしまいます。

いい出会いの気が育たず良縁の気がダウン。なかなかいい人に巡り合えないなど、少々期待外れとなりちょっともったいコトになりかねません。しっかりと安定感のある陶器や、恋愛のエネルギーを持つガラスのお皿などなら、穏やかな中にも大切にされ、しっかりとした絆を確認できるご縁へと発展する気を持つのでオススメです。

プラスチックのカトラリーは失恋の予感

プラスチック製のスプーンやフォーク。こちらも紙皿と同様、愛情関係ではちょっと注意が必要となりNGです。プラスチックは、悪い火のエネルギーを持ちます。特に恋愛で悩んでいる人は要注意。離れる意味を持つ火のエネルギーは、失恋の可能性大です。

お互いの気持ちを深めるせっかくチャンスとなるホームパーティー。相手の心がそっと離れていくことがないよう、カトラリーにも凝るとさらに、恋愛力アップしますよ。

  • 手軽に買いそろえができ、落ちてもケガをしないプラスチック製のカトラリー。でも、狙ったホームパーティーでは使用を控えた方がいいかも

    手軽に買いそろえができ、落ちてもケガをしないプラスチック製のカトラリー。でも、狙ったホームパーティーでは使用を控えた方がいいかも

ポトフで結婚力アップ! 復活愛も

恋愛運をアップさせるには、コトコトじっくり煮込むポトフやシチューを作り、楽しくパーティーをするのもオススメ。ジャガイモやニンジンなどの根菜類など、土の中で育つ素材を多く入れましょう。

煮込み料理は、土のエネルギーとなる陶器と相性バツグン。しっかりとした地固めができる陶器の食器に盛り付けるとGood。持続性もあるので末永い幸せや復活愛も期待できます。

  • 煮込み料理の盛り付けに陶器の食器を用いると◎

    煮込み料理の盛り付けに陶器の食器を用いると◎

少々大変かも知れませんが、その人を想う丁寧なおもてなしの心は愛情を育てます。器やカトラリーにも気を配り、愛を引き寄せましょう。

※画像はイメージ

著者プロフィール: 月香(つきか)

ハート占い1to1ハートスクール1to1主宰。
幼い頃よりさまざま体験を通じて、目には見えない何か不思議な力が存在していることに気づく。スピリチュアルカウンセラーとして、風水や四柱推命、霊視をしながら、たくさんの方々を鑑定。人は誰でも最良の選択をすることで、幸せを引きよせることができると実感する。
スクールでは、占い師、セラピスト、スピリチュアルカウンセラー、ヒーラーを養成。モータースポーツにも従事。レーシングチーム、Team Sky Lightに所属。