angelaが2017年12月20日(水)にリリースするニューアルバム『Beyond』。そのジャケット写真が11月21日に公開されたが、「大人なのにすごく調子に乗ってしまっていたため」急遽変更された。

先に公開されたジャケット写真は、従来のビジュアルイメージを遥かに"ビヨンド"した(超えた)、バナナの着ぐるみを着てはしゃぐ"全力でアホ"なジャケットで、さらにアニメ業界の大先輩、声優の日髙のり子・山寺宏一・関俊彦によって結成された伝説のユニット「バナナフリッターズ」で使用されている着ぐるみをそのまま着用していたが、新たに公開されたジャケットは透明感のあるクールなビジュアルになっている。

ジャケット変更についてangelaは、「すみません。つい出来心でやってしまったんです」(atsuko)、「歴史に名を残したかった」(KATSU)などと、バナナの着ぐるみで頭を下げながらファンへお詫びした。さらにメンバーは、バナナをデザインモチーフにしたビジュアルでも話題になった最新シングル「全力☆Summer!」のプロモーションでバナナフリッターズの番組に出演した際に、日髙のり子とバナナトークで盛り上がり、後日出来心から本家の着ぐるみをお借りした経緯を語った。

angelaのニューアルバムは、2017年12月20日(水)の発売予定。各詳細は特設サイトにて。