俳優の生田斗真が、27日に放送されたTBS系トーク番組『A-Studio』(毎週金曜23:00~23:30)にゲスト出演し、KinKi Kidsの「ジェットコースター・ロマンス」のダンスを披露した。

『A-Studio』MCの笑福亭鶴瓶とアシスタントのemma

ジャニーズJr.時代にKinKi Kidsのバックダンサーを務めていた生田。MCの笑福亭鶴瓶から振り付けを覚えているか聞かれると「覚えてます」と即答し、曲がかかったら踊れるかという問いに「ぜんぜん(踊れる)」と答えると観客から期待の拍手が上がった。

その後、「KinKi Kidsの『ジェットコースター・ロマンス』用意できました!」とスタッフから知らされると、「恥ずかしいなぁ。マジか」と照れつつ、音楽がスタートするとアイドルスマイル全開で完璧なダンスを披露。「いろんなことが蘇りますね。今、僕の前にKinKi Kids見えました」と当時に戻ったようだが、「息の上がり方がJr.時代とは違う」と笑った。

生田のダンスに、SNS上では「完璧に踊っててすごい」「やっぱり生田斗真くんのダンスかっこいい」「斗真ちゃんのダンスが見られてとても嬉しい…泣いた」「今でも覚えてるという事がすごいわ さすが!」「最高やったぁ!!」「恥ずかしいそうに、ジュニア時代のダンスを踊る生田斗真、可愛かった!!」「生田斗真のキレッキレのダンスすげー」「ダンスめちゃめちゃかわいい」などと歓喜の声が続出した。