それでは、1週間の日々をご覧ください!

1日目

いきなりがっつりメニューのベーコン巻きハンバーグを入れました。ハンバーグにベーコンを巻くだなんて、なんてわんぱくなメニューなんだ! 糖質オフなぶん、お肉をがっつりいっちゃってもいいんでしょうか!? いいんです!!!!

ベーコン巻きハンバーグが堂々の主役

2日目

引き続き「わんぱくハンバーグ」ことベーコン巻きハンバーグを採用。昨日よりもさらに彩りを重視した弁当になりました。これと野菜スープだけで十分満足できます。どこかのカフェご飯も真っ青なメニューではないでしょうか……。

2日続けて「わんぱくハンバーグ」ことベーコン巻きハンバーグですが、全く飽きません

3日目

肉野菜ロールの中はえのきとズッキーニの2種類なのですが、違う食感でそれぞれおいしい! しらたき明太子バターも間違いない組み合わせで絶品です。

明太子+バターという組み合わせでうまくないはずがないです

4日目

1週間ダイエットの折り返し日のおかずには、普段あまり使わないズッキーニをいくつかのメニューに使ったのですが、これがとても使い勝手がよく非常に気に入りました。焼きズッキーニにするだけでとてもおいしい!

ズッキーニ、気に入りました

5日目

三度「わんぱくハンバーグ」の登場です。「ローテーション率が高い」と思う方もいるでしょう。確かにこのメニュー、最初にたくさん作った後に冷凍したのですが、おいしいうえにとても利便性が高いのでお勧めです。そして、肉だけに偏らないように野菜も多めに。

ベーコン巻きハンバーグは、味も使い勝手も抜群