テレビ東京系ドラマ24『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』(毎週金曜24:12~)のLINE公式スタンプが23日、発売された。

『バイプレイヤーズ~もしも6人の名脇役がシェアハウスで暮らしたら~』LINE公式スタンプ

同作は、日本映画界を支える名バイプレイヤー6人(遠藤憲一、大杉漣、田口トモロヲ、寺島進、松重豊、光石研)が、本人役としてシェアハウスで共同生活を送るという設定のドラマ。中国のネット配信動画チャンネルの開局記念番組となる『七人の侍』リメイク版オファーを受けた6人は、絆を深めるため共同生活を始める。

スタンプでは、同作の名場面が使いやすいデザインとなって登場する。ドラマ内でも、6人のグループLINEで使用されており、作品ファンからは「本当にあるのかと思って探しちゃった」「バイプレイヤーズのスタンプ欲しい」「LINEスタンプいつ発売するの?」と話題になっていた。価格は税込240円、または100コイン。

さらに、佐藤洋介によるオリジナルサウンドトラックの発売が3月29日に決定。ボーナストラックとして、ドラマのエンディングテーマである竹原ピストルの「Forever Young ~弾き語り ver.~」を特別に収録する。