元AKB48の永尾まりや、タレントのKABA.ちゃんが10日、都内で行われたヴェントゥーノ「ぷりぷりプリンセス」PRイベントに出席した。

「ぷりぷりプリンセス」PRイベント」に出席した永尾まりや

化粧品・健康食品を製造販売しているヴェントゥーノでは、溜め込んだ不要なものを出す力をサポートしながら酵素を補うサプリメント『ぷりぷりプリンセス』を発売中。同商品のイメージキャラクターを務め、AKB48時代を思わせるへそ出し衣装で登場した永尾は「ちょっと痩せたので、ウエストとデコルトを出した衣装にしてみました」と話し、すでに試して3~4週間になるという同商品を「小さい粒で匂いもないし、本当に飲みやすかったです。私はこういうサプリをあまり飲んだことがなかったんですが、2~3日でお腹の消化する音が聞こえてきて、すごく効くんだなと思いました。次の日から快適になってびっくりしましたよ」と感想を語った。

今年になって戸籍を女性に変更し、晴れて女性となったKABA.ちゃんは「私もさっき飲んだの。どうしよう! 途中で催しちゃったら」と笑わせながら「私も今日からスッキリお腹を目指して始めたいと思います。素敵な男性と出会って素敵なクリスマスを過ごしたいですね」と意欲を見せた。

また、KABA.ちゃんは「下半身は色々とアテンド料とか通訳さんのお金とか足すと150万円ぐらい」と性転換手術の費用を明かしながら「ちょっと前なんですけど、プロポーズされました。よくカラオケに行く友だちで、面白くないジョークの流れで『1回結婚しようか』と言われましたね。でもタイプじゃないしいい友だちなので。それとナンパもあったし、表参道では『映画やお芝居に興味ありませんか?』と言われました」とモテ期到来を強調。これに対して「私もプロポーズされたい」と羨望の眼差しを向けた永尾は「私は裏切らなくて嘘をつかない人がいいかな。タイプは大沢たかおさんです」と目を輝かせていた。