整形美人になって心にも磨きが

実は今回登場いただいたのは、湘南美容外科クリニックが「本気で夢をかなえたいと心の底から思っている女性を応援したい」ということでスタートさせたとある企画のファイナリストに選ばれた方々。

200人ものエントリーの中から選ばれ、ウォーキングやメイク講習などの強化合宿に参加した彼女たちは、外見だけでなく内面も磨きをかけた「整形シンデレラ」なのです。

彼女たちは口をそろえて「整形をしてよかった」と語りますが、整形によって彼女たちの人生はどう変わったのでしょうか?

「ミスキュートな笑顔」さんは目、鼻、そして頬の脂肪吸引などを行われ、明るく華やかなお顔に。

ビフォーアフター

ナッツ「整形して、なにか変わったことはありますか? 」

「昔は写真とか大嫌いだったんです。みんなで写真撮るときも後ろの方に立つとかして。でも、いまでは自撮りをSNSに投稿できるようになりました」

こうやってギュッって手つなぎたい!

ナッツ「新しい恋とかは? 」

「まだないけど、こうやってギュッって手つなぎたい! 」

僕の手だったら今すぐつなげますよ!……と言いかけてやめました。

続いて、ペネロペ・クルスのような「ミスゴージャス」さん。目頭切開や鼻尖部軟骨移植などを行い、パッとはっきりしたお顔に。

ビフォーアフター

ナッツ「人生変わったなと思うことはありますか? 」

「これまでは化粧に2時間とか3時間とかかけてたけど、いまは20分で終わるようになりました」

明るい場所に行くのが嫌じゃなくなりました

ナッツ「3時間!? それはスゴイ」

「あと、昔は明るい場所に行くのも嫌だったけど、いまはそんなこともなくなって。整形してよかったなと思います」

いまやあなたの顔が明るくて煌(きら)びやかですよ!……と言いかけてやめました。

最後に、「ミス僕のフィアンセ候補」さんにお話を伺いました。目、鼻、そしてセラミック治療と歯肉整形術で前歯の突出を整え、より明るいチャーミングな笑顔になっています。

ビフォーアフター

ナッツ「どうですか? 整形してみて」

「ずっと学校とかでもブスキャラだったし、毎朝鏡を見るのがすごい嫌だったけど、いまは鏡を見るのがうれしい。前向きに生きられるようになりました」

前向きに生きられるようになりました

ナッツ「笑顔がすてきですもん! 」

「街を歩いていたら、ナンパされるようになったんですよ! 昔はそんなの絶対あり得なかった。男の人はまだ苦手だから、ごめんなさいって断っちゃうんですけどね(笑)」

……この流れは、念押し気味に結婚どころかこの後のお誘いも断られたパターンですね。