アイドルグループ・V6が、10日深夜に放送された日本テレビ系音楽番組『バズリズム』(毎週金曜24:30~)にゲスト出演し、メンバー同士の小さな怒りをぶつけ合った。
冒頭で「V6井ノ原さんの元気の押し売りがひどい」というテロップが表示され、テンション高い井ノ原快彦の映像でスタートした今回。三宅健は、井ノ原に対し、「こっちがテンション低いときでもおかまいなしにハイテンションでやってくる。空気を読んで元気にしてあげようという思いでやっているけど、逆に空気を読んでいない」と不満を告白し、森田剛も「わかりますね~」とうなずいた。
井ノ原は、「リーダー(坂本昌行)は僕のことを重宝してくれていて、本番前とかに『井ノ原アレやってくれよ、テンション上げてくれよ』とか言われる」と反論し、「よっしゃー! コンサートできる! よっしゃー!」とその様子を披露。井ノ原と坂本のやりとりについて、三宅は「バカな人だなぁ(笑)」と斬ったが、長野博は「僕もちょっとテンション上がってる」と明かした。
森田は、井ノ原の楽屋での鼻歌がイラッとすると告白。井ノ原は無意識のようで「歌のお仕事の時は声出したいなというのもあってやっちゃうんですかね」と話した。そして、楽屋での様子を井ノ原自身が再現。「おいおい、テンション低いんじゃないか? どうしたどうした? オ~オ~さぁ?」と、突然「WAになっておどろう」を歌い出し、三宅も巻き込んで「輪になって踊ろ ラララララ~」と歌唱。「だいたい乗ってくれるのが三宅君だけ」と笑った。
三宅が「どうですか?」とMCの2人に感想を求めると、マギーは「うっとうしいでしょ(笑)」と笑顔でバッサリ。井ノ原は「マギーちゃんに言われたからやめちゃおーかな」と笑いを誘った。その後も、いろいろなメンバー同士のエピソードが語られ、バカリズムもマギーも「仲良しグループだなぁ」「仲いい!」と声をそろえた。