お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔と、平成ノブシコブシの吉村崇が、芸能人たちが動物になりきってゲームに挑む、フジテレビ系バラエティ番組『クイズ なりきりアニマルパーク』(10月13日19:00~20:54放送)で共演、かわいい着ぐるみ姿ながらも、険悪なムードを見せる。
この番組は、動物の特性や習性を疑似体験するため、プレイヤーが、フラミンゴ、トラ、ゴリラ、キツツキといった動物の着ぐるみ姿でゲームにチャレンジするのが特徴。アンガールズの田中卓志が発情したり、千原ジュニアが求愛を始めたりという行動も繰り広げられる。オードリーの若林正恭がMCを務め、長嶋一茂率いるアスリートチームと、オードリーの春日俊彰率いる芸人・アイドルチームが、賞金100万円を目指す。
最近ではアスリートとしても活躍するオードリーの春日は「フラミンゴの衣装は、普段からピンクを着ているんでしっくりきています。片足立ちでのバランスには自信があります」と余裕の表情。同じチームのHey!Say!JUMP・高木は「ジャニーズの意地を見せます」と力を込める。
しかし、ウーマンラッシュアワーの村本は「(平成ノブシコブシの)吉村とは同期ですけど、2人でバラエティ出たときに良い結果が出たことがないです」と同じチームながら不安を吐露。「昔シャッフル漫才で組んだら険悪になりましたし、多分本能的に嫌いだなと思います」と、その理由を明かした。対する吉村も「こんなに嫌いなのはピースの綾部以来なんですけど。どうにかしてください」と訴えながら、「僕らはバラエティで絶対的な安定感を持っていますから」と、ゲームには自信を見せている。
一方、アスリートチームの武井壮は「なんたって世界イチのスーパーアスリートですから、どのゲームでも倒れることは絶対にないです」と、"百獣の王"ならではのコメントを披露している。