こんにちは! パワーストーンカウンセラー協会のウィステリア・キョウコです。今週も金運アップのストーンアイテムを紹介します。今週は……ズバリ、「タイガーアイ」です。

今週の「金運アップ」ストーンアイテムは "タイガーアイ"

タイガーアイは、トラの目のような模様があるところから名づけられて和名は「虎目石 (とらめいし)」と呼びます。

タイガーアイは、チャンスをつかみ幸運になるという効果が期待できるものですが、仕事運や金運アップにも効果的だということで、とても人気があります。

オススメの使い方は、電話の近くに置くということ。ストラップのようなDIY雑貨にしてスマホや携帯電話に付けたり、電話の近くに原石を配置したりするなどして、タイガーアイを自身のそばに置いてみましょう!

電話を通じてラッキーな情報が入り、金運アップにつながりそうですよ!

執筆:ウィステリア・キョウコ

12年間で35,000人のセッション実績から生み出された パワーストーンカウンセリングの普及のため、プロになりたい人たちの育成・サポートを行っている。「パワーストーンを使いこなし、悩みのない豊かな未来へ」をスローンガンに、全国各地で認定講師とパワーストーンカウンセラーが活躍中。著書に「守護石と組み合わせNGストーンがわかる パワーストーン使いこなし辞典」(主婦の友社刊)、「パワーストーンカウンセラーがおしえる 奇跡をあたりまえにする22のヒケツ」(カナリア書房刊)など。

パワーストーンのプロを育成・サポート
一般社団法人パワーストーンカウンセラー協会

本稿の内容を実行したことによる損害や障害などのトラブルについて、執筆者および編集部は責任を負うことができません。記載内容を行う場合は、その有効性、安全性など十分に考慮いただくようお願い致します。記載内容は記事掲載日時点の法令や情報に基づいたものです。また紹介されている商品やサービスは、すでに提供が終了していることもあるほか、入手先など記事に掲載されている情報のみとなり、お問い合わせに応じることができません。記載内容を参考にしていただき、ご自身の暮らしにお役立ていただけますと幸いです。