グラビアアイドルの橋本マナミが、22日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ナカイの窓』(毎週水曜23:59~24:54)で露出癖を告白した。

グラビアアイドルの橋本マナミ

今回「ハダカSP」と題して、橋本マナミ、上島竜兵(ダチョウ倶楽部)、とにかく明るい安村など裸を武器とする芸能人が集結。橋本は「生まれたままの姿で撮影することがよくあります」とグラビア撮影の様子を伝え、「素っ裸はまだ出してないです。それは最終兵器に」と語った。

そして、グラビアを始めた20代前半は"清純派"として「明るく元気なグラビアを撮っていた」と言い、「それがやりづらくて体の中にうずくものがあって、27歳の時に裸同然のグラビアをやったら快感になって、そこからお仕事も回るように」と転機を明かした。

続けて、「なので普段も露出癖が…。私服の時、ノーパンノーブラでいるのがすごいドキドキする」と告白。MCの中居正広に「今してるでしょ?」と聞かれると、とにかく明るい安村のネタを使って「安心してください、はいてます」と答えた。

また、"愛人にしたい女性No.1"と言われていることについて、「本当の愛人になりたいわけじゃなくて、おじさまたちの妄想の中にいる"国民の愛人"みたいな」とコメント。さらに、「家に帰ると裸になって過ごす。部屋が全面鏡張りなので、それを見てチェックする」とプロポーションを保つ秘訣も明かし、自宅の様子を映像で紹介した。