歌手の絢香と俳優の水嶋ヒロとの間に第1子が誕生したことが19日、わかった。それぞれ自身のブログとホームページで連名によるコメントを発表した。

第1子が誕生した絢香(右)と水嶋ヒロ

2人は「我が子の穏やかな寝顔を見る度、本当に嬉しくて仕方がありません」と感激。「産まれてきてくれたその瞬間から、まるで神様にウィンクをされたかのような、そんな幸福で有難い気持ちに私達をさせてくれています」と喜びをつづった。

そして、「これまで歩んできた道程が、出産を無事に終えることに繋がっていたのだと思うと、人生で経験してきた出来事や全ての出会いに感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。「未来をつくっていく1人として、神様からお預かりした大切な命だということを忘れずに、大事に育てていきます」と誓った。

水嶋はInstagramでも「I'm a dad. #mytreasures」と報告。その投稿、また、絢香のTwitterにコメントが続々と到着しており、「おめでとうございます」「家族3人ずーーっとお幸せに」「自分のことのように嬉しいです」「たくさんの幸せが訪れますように」などと祝福の声が上がっている。

2人は2009年に結婚。昨年12月に第1子妊娠を発表した。