6月1日~15日で展開されている『40秒で支度しな!「想造ガレリア」第2弾 事前登録キャンペーン』

バンダイは、スタジオジブリのアニメーション映画『天空の城ラピュタ』に登場するマシンを立体化したデスクトップモデル第2弾商品を、2015年6月17日に公開することを発表した。

商品の詳細は17日発表となるが、それに先がけて『40秒で支度しな!「想造ガレリア」第2弾 事前登録キャンペーン』を、6月1日~15日に「プレミアムバンダイ」で実施。本キャンペーンは、第2弾商品の購入に必要な"支度"を事前に整えるための企画で、6月15日「プレミアムバンダイ」の会員登録をすることで、2つの特典を得ることができる。

1つ目は、事前登録で記名したメールアドレス宛に「想造ガレリア」シリーズ第2弾の情報をいち早くお届け。商品公開後に、よりスムーズに購入することが可能となる。そして2つ目は、抽選で「想造ガレリア」シリーズ第1弾として2013年に予約販売された『「想造ガレリア」 天空の城ラピュタ ロボット兵』が抽選で30名に、「プレミアムバンダイ」ポイントが50名にプレゼントされる。応募詳細については、キャンペーン特設サイトまで。

(C) Nibariki
企画/スタジオジブリ・バンダイ