購入するめがね2本のうち、1本が無料になるサービス「ペア de タダ」を実施しているベストメガネコンタクトはこのほど、同サービスの対象商品に「花粉ゴーグル」を加えた。

2月の花粉シーズン到来前に、花粉ゴーグルをお得にゲットしよう

「ペア de タダ」は、めがねを2本購入する際に、安い金額の方のめがねを無料で提供するというサービス。税別2万5,000円・税別1万8,000円のめがねをそれぞれ購入しようとしたとき、購入者は2万5,000円分のめがねの金額を支払うだけで2本のめがねを手に入れることができる。

このほど、同サービスの対象アイテムに、花粉ゴーグルが加わった。メガネを購入すると、度付きの花粉ゴーグルが無料になる。

ただし、サービスが適用されるのは、2本以上同時購入した場合のみ。1人で2本購入すると割引の対象になるが、2人以上で購入する場合は、人数分の眼科処方せんが必要となる。また、同サービスで無料になるめがねは、税別2万5,000円未満の商品で、どちらも税別2万5,000円以上の場合は、それぞれのめがねの定価から3割引で購入できる。

対象店舗は、同店のめがね取扱い店舗。なお、同サービスで提供する花粉ゴーグルは、度付きのみ対象となる。