プロポーションづくりのコンサルティング事業を展開するダイアナは12月19日~2015年4月12日、キャンペーン「キレイになり体験~お得な初回体験~」(各コース・税別1,500円)を全国の「ダイアナサロン」で実施している。申し込みはキャンペーンサイトにて受付中。

「キレイになり体験~お得な初回体験~」を実施

同社は、女性社員100人を対象に「お正月明けのダイエット」に関するアンケートを実施。「お正月明けにダイエットをしようと思うか」を聞いたところ、半数を超える55%の人が「しようと思う」と回答した。その理由として、忘年会、クリスマス、年末、お正月などのイベントで、食べすぎや飲みすぎが続き、イベントが終わったお正月明けにダイエットを決意する女性が多かったとのこと。

一方で、「しようと思わない」人も予想以上に多かった。「理由は、お正月に太るのはもはや分かっているので、その前にダイエットをしておくというもの。これは、常に体型・体重を意識している美容会社の女性ならではの結果なのかもしれません」と同社。

そこで、お正月明けにダイエットを決意する女性はもちろん、お正月前にきちんとケアしておきたい女性のためにも、初回体験キャンペーンを実施する。同キャンペーンは、5つのコースから1つを5日間体験できるというもの。

プロポーションコースの「真実の『着るエステ』体験」では、ギネス認定のサイズ展開を持つ「ダイアジェンヌブラジャー」を体験することができる。

ダイエットコースの「ダイエットでヘルシーボディ!」では、栄養補助食品「セルディア-i」で乱れた食生活をサポートし、健康的なダイエットで理想体型を目指すという。

そのほか、「気になる部分の集中ケア!」(ボディケアコース)「生まれ変わったわたしの肌ケア」(スキンケアコース)「ふんわりキレイ、ヘアケア体験」(ヘアケアコース)を用意する。なお体験後、アンケートに感想を記入すると、体験商品がそのままプレゼントされるという。