モデルの久松郁実が1日、都内で、『久松郁実 2015年カレンダー』(発売中 2,700円 発売元:トライエックス)の発売記念イベントを行った。

『久松郁実 2015年カレンダー』の発売記念イベントを行った久松郁実

同カレンダーは、女性ファッション誌『CanCam』の専属モデルで、2014年の三愛水着イメージガールを務めた久松の初カレンダー。レースの白トップスで登場した久松は、「写真集を出すのが夢なので、まずはカレンダーを出せてうれしい」と発売を喜び、「初めてなので、明るく元気な18歳をイメージして撮影しました」とにっこり。また、水着にサロペットを着たお気に入りの写真を紹介した久松は、「学校や会社に行く前に、カレンダーを見て元気になってくれれば」と笑顔でアピールした。

TBS系で放送中の連続ドラマ『ごめんね青春!』で、"巨乳女子高校生"の佐久間りえを演じている久松は、「新しいことにいっぱい挑戦した刺激的な1年だった。ちょっと余裕が無かったので、来年は余裕を持って過ごしたい。女優として大きな役をもらいたい」とモデル活動のほか、大学進学、グラビア、女優業と多忙だった1年に充実した表情。そんな久松は、好きな男性のタイプを聞かれると、「今は年上の方が魅力的に感じる。お父さんよりは下が良いけど、結構上でも大丈夫」と微笑み、憧れだという俳優・西島秀俊との共演の夢を、「恋人役にはちょっと年が離れてるかも。娘とか妹とか絡める役が良いな」と照れながら明かしていた。