モデルの久松郁実が23日、東京・渋谷パルコPart1公園通り広場でタカラトミーアーツのネイルシール『ルミデコネイル』発売記念イベントに出席した。

『ルミデコネイル』発売記念イベントに出席した久松郁実

タカラトミーグループの玩具メーカー、タカラトミーアーツは、交通系ICカードリーダー機に反応して内蔵のLEDがキラッと光る世界初のネイルシール『ルミデコネイル』を4月24日より発売。発売前日となったこの日は同商品の発売記念イベントが行われ、同商品のイメージキャラクターに起用されたモデルの久松郁実が登場した。

久松は同商品について「爪にも優しいし、輝くネイルはポイントとしてすごく高いと思います。最初見た時にビックリしました」と感想を。久松は4月から大学に通っており、「大学までは電車で通っています。パスモをタッチして光るとテンションが上がりますね」と同商品が気に入った様子で、「このネイルをつけて、今年は海に行きたいと思います!」と笑顔を見せた。

大学では経営学を専攻しているという久松は「まだ慣れていなくて、友達も出来ていないんです。これから頑張って友達を作りたいと思います」と意欲を見せつつ、サークルや合コンには「友達もいないし誘われる機会も滅多にないので、興味もないです」と否定的。男性とのデートについて「お相手は探し中(笑)」としながら「デートのプランを立ててくれる人を今見つけています! 今は年上がいいですね。お父さんが44歳なので、それぐらいまでなら。芸能人で例えるなら、西島秀俊さんが好きです!」と目を輝かせていた。