亀田製菓は11月17日、明治との共同開発商品である「77g 亀田の柿の種チョコ&アーモンド」を期間限定で発売する。希望小売価格は265円前後(税別)とのこと。
同商品は、亀田製菓と明治のコラボレーション企画である「cacao-komeプロジェクト」によって2009年に開発されて以来、毎年発売されてきた。
柿の種に明治が開発したオリジナルミルクチョコレートをたっぷりとコーティングし、ピリッと辛い柿の種とコクのある甘さのチョコレートが絶妙な味わいに仕上がっているという。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
タワマン暮らし 第149回 【漫画】タワマンってエレベーター複数台あるのに? 帰宅後に待っていた“絶望的な待ち時間”
田舎あるある 第169回 【漫画】田舎の学校あるある? 先生が親どころか家族全員を知っていた理由
今話題のチェーン店「食べ放題」最新6選――すかいらーく新ブランド、赤からハーゲンダッツ、うどん食べ放題も
【可愛い】日本最小「カヤネズミ」の赤ちゃん誕生に「ちっちゃ!」「シルバニアのファミリーやん」と驚きの声続出
【可愛さMAX】コツメカワウソの三つ子誕生に「可愛すぎてガチで震えた」「いやいやいや、ぬいぐるみより可愛いんですけど」と悶絶の声
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。