乃木坂46兼AKB48の生駒里奈が、2日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『ダウンタウンDX』(毎週木曜22:00~ ※同日は特番で21:00~)で、乃木坂46の松村沙友理から「女の子の体を触るのが異常なほど好き」と暴露された。

『ダウンタウンDX』に出演した生駒里奈

関係者の"内部告発"により、芸能人のプライベートな一面が明かされるコーナーで、松村から以下のコメントが寄せられた。

「乃木坂46は女の子だらけで行動するので女子校みたいなノリが強く、メンバー同士でよくじゃれあったりするのですが、その中でも生駒ちゃんは女の子の体を触るのが異常なほど好きなんです。特に私のお尻が大好きみたいで、会う度に必ず『今日もいいね~』と私のお尻を触ってきます。あまりにもうれしそうに満面の笑みで触ってくるので、最近では『このまま放っておくと生駒ちゃんはどうなっちゃうんだろう…』と心配になってきています」

これを生駒は事実と認め、「かわいいものって触りたくなるじゃないですか。それと一緒でメンバーもかわいいから触っちゃうんですけど、特に松村沙友理のお尻がプルンとしているので、そこに手を入れるのが日課」と説明。「お尻と太ももの間をスリスリするのが好きなんです」とうれしそうに語った。

すると、同じくゲストの大久保佳代子が「最近鍛えているから」と自らお尻を差し出し、生駒はノリノリ。両手で触ると「あっ!」と声を上げ、「想像以上にここのお肉がフニフニして、すばらしかったです」と大久保のお尻を絶賛した。それを聞いた大久保は「本当に!?」と喜び、生駒は「(触る前は)お母さんと一緒かなと思ったんですけど、それ以上にプルンとしてました」と感触を表現していた。