シャトレーゼは5月23日より、4月25日から限定発売していた「極上ジャージースイーツ」シリーズと「ふんわりパンダロール」を再販売する。

ふんわりパンダロール

1日約2万個売り上げのパンダロール

「ふんわりパンダロール」(118円)は、4月25日から12日間の期間限定で販売された商品。1日平均約2万個を売り上げ、12日間で約24万個を超える販売個数を記録した。

ふんわりとしたロールスポンジに生クリームをたっぷりと絞り、チョコレートとチョコカスタードクリームでかわいらしいパンダの顔を再現した。チョコカスタードクリームにはベルギー産クーベルチュールチョコレートを使用しており、スポンジには新鮮なうみたて卵と搾りたて牛乳を使っている。今回は6月1日までの販売となる。

ミルク感たっぷりの限定スイーツも

「ジャージー牛乳の極上プリン」(237円)は、「極上ジャージースイーツ」シリーズのデザートプリン。ジャージー牛乳とうみたて卵を使ったなめらかプリンに、生クリームとジャージー牛乳を混ぜたクリームをトッピングした。香り付けにはマダガスカル産バニラを使用。やわらかい食感の北海道産純生クリームが素材のコクと上品な後味を引き立てる。7月22日までの提供となる。

「ジャージー牛乳のミルクスフレチーズケーキ」(302円)は、ジャージー牛乳をたっぷり使用した濃厚なスフレチーズと、ジャージー牛乳と純生クリームを合わせたクリームが特長。仕上げにスプーン型のチョコレートをトッピングする。ジャージー牛乳をふんだんに使用することで、コクのあるスフレケーキと豊かなミルクの香りのハーモニーを実現した。7月22日まで販売する。

ジャージー牛乳の極上プリン

ジャージー牛乳のミルクスフレチーズケーキ