お笑いトリオ・東京03の角田晃広が10日、オフィシャルブログを通じ、同日に26歳の一般女性と結婚したことを報告した。

26歳の一般女性と結婚した東京03の角田晃広

角田は10日付のブログで、「このたび私、角田晃広は、本日10月10日に、4年間お付き合いをさせていただいた26歳の女性と、区役所へ婚姻届を提出して参りました」と報告。「入籍いたしました。一緒に区役所へ行った、その女性とです」と説明し、「会社勤めの、私より明るい女性です」とお相手の女性について触れた。

また、「二人で温かな家庭を築いていく所存です」と抱負をつづり、「何分にも未熟な角田ではございます。ゆえにどうか今後ともご指導ご鞭撻の程、よろしくお願い申し上げます」とコメント。

最後は、「この秋が豊かに実る事を。そして昼夜温暖の差で風邪など召されぬよう、ご自愛下さい。スポーツ後の汗にもどうかお気をつけを。個人的な報告、失礼致しました」と結んだ。

角田は、お笑いトリオ・プラスドライバー解散後、豊本明長と飯塚悟志のコンビ・アルファルファに加わる形で2003年に東京03が誕生した。2009年には、お笑いコンテスト「キングオブコント2009」で優勝し2代目王者に。角田は離婚歴があることから、テレビ朝日系『アメトーーク!』(毎週木曜23:15~)のコーナー「バツイチつらいよ芸人」などにも出演していた。