吉野家は9月12日から、「ロース豚丼 十勝仕立て」を全国の吉野家で発売した。
甘味と辛味のバランスが取れた味わい
同商品は、食べごたえあるの大判の豚ロース肉を香ばしく焼き上げた「豚丼」。タレには、本醸造の北海道しょうゆと、すっきりした江戸前しょうゆの2種のしょうゆを使用した。甘みと辛味のバランスのとれたタレであるため、後味はさっぱりしている。
ロース豚丼は並盛り480円、小盛り380円。ロース豚焼定食は530円。ロース豚皿は380円。「ロース豚丼」は持ち帰ることもできる。
掲載日
※本記事は掲載時点の情報であり、最新のものとは異なる場合があります。予めご了承ください。
パワーカップルも楽じゃない 第27回 【漫画】「やっと寝た〜」子どもの寝かしつけを終えた共働き夫婦、その直後に始めたこと
田舎あるある 第178回 【漫画】「田舎なら家賃も物価も安い」異動した同僚、実際の生活費を比べると…
ウーバー配達員あるある 第126回 【漫画】「世間、狭すぎ…」ウーバー配達で訪れた家、ドアを開けたまさかの人物に凍りついた
【漫画】タワマン「窓掃除の盲点」
【漫画】Z世代のチャットの返信
働き盛りのビジネスパーソン、加えて転職・結婚・不動産購入・セカンドキャリアなど、ライフステージの節目を迎える様々な局面で確かな情報を必要としている人たちに向けて"実用的で役に立つ"をモットーに、"ポジティブ"で"一歩踏み出したいという意欲を後押しする"コンテンツをお届けします。